NeCoねこ日記

札幌市中央区の小さな美容室 お店の紹介がいつのまにかにゃんこ日記に…

ねこもたたかう!

昨日はドームを満喫したねこですが

やっぱり、買っちゃったりするんですよねぇ


と、いうわけで昨日GETしたものサンバイザーです

かわいいかなぁ~っておもったんだけど

同じのかぶってる人誰もいなかった・・・う~ん

お次は


タオルマフラーですね
 
ハイ!もちろん41番です

でも、あんまり使い方わかんないかな
 
これは記念にとっときましょう

んで、これらは入る時にいただきました


みんなでパタパタそろえて応援

 選手の応援歌がのってるパンフレットは大活躍でした

大活躍の甲斐あって1日でこんなにボロボロ


なかなか全選手の歌は覚えられなくて
 
んで興奮して来ると歌詞とんじゃいます

これもけっこうダメージありですねぇ


お互いお疲れさまでしたってかんじです

ホント野球はたのしい


今、甲子園でも球児たちが毎日熱闘を繰り広げていますが

どの試合にも感動させられます。ホント泣けちゃいます

明日は札幌第一智弁和歌山と対決です。
 


心の底から応援します。頑張れf:id:cuthouseneco:20150615213630g:plain札幌第一f:id:cuthouseneco:20150615213630g:plain

 

          

         美容室かっとはうすNeCoねこ

広告を非表示にする