NeCoねこ日記

動物管理センター・動物保護団体の必要のない世界になりますよう願いをこめて…

優勝から一夜明けて

優勝から一夜あけて、
 
まだ感激と応援の疲れの残る中仕事へと行ってきたわけですが
なんと、お客様がお祝いを届けて下さいましたぁ~
稲葉さまの笑顔がまぶしい新聞

そして、大好きなジャガビー
そして、大好きなロイヤルスイート

NeCoねこ感激でございます

NeCoねこ考えました。このジャガビーはファイターズが
日本シリーズ優勝した日に開ける事にしましょう
ジャガビー断ちです。大好きですが…

ファイターズも苦しい中、戦っているので
NeCoねこも欲求と戦いましょう(ちょっと大げさ?)
 

え~実は今回は2日間5(月)6(火)とドームに行きました
奇跡的にお休みと重なったわけです
神様っているんですねぇ~
こんなラッキーな事もうないかも


今回初めて地下鉄で行きまして
その道中キョロキョロしながら歩いてたら…
 ソフトバンクのお店の前ののぼりに…

がんばれ!ファイターズ「ソフトバンク福住店」

なんて心の広い会社なんだ…
携帯、ソフトバンクにしてもいいかも


などと思いながらドームへ向かったNeCoでしたが
この日は残念ながら優勝はおあずけとなり
前売り券を求め1時間以上は並んだでしょうか…

人生初です、何か買うのに並んだのって
 
すっかり疲れ切って帰ろうとする時またまたBBちゃん発見
明日は絶対優勝ネッ!!
力強く握手をしてお別れいたしました
 
 
BBちゃんエライ
疲れてるのにいつも笑顔

そんな月曜日を過ごし
 
いよいよ優勝へのカウントダウン火曜日いざ再びドームへ
勝負服に着替え気合十分背中にはもちろん
 
 
41番 稲葉さま
♪今、見せろ お前の底力を 突き進め 勝利を掴み取れ
かっとばせーいっなっばー
 

そんなはやる気持ちを抑えドーム内をうろちょろしてたら…
超ファイターズな方発見
おもわずパチリッ
この方Sさんかなり目立ってました
この日のNeCoねこが選ぶ
ミスターファイターズで~す(って勝手に…)
 

まぁ~そんなこんながあり、あの感動の胴上げを
 やっと観る事ができたわけですが
 ここ数年の中でこんなに充実したお休みがあっただろうか…
 
改めて、この感動と充実感を与えてくれた
選手の皆様、BBちゃん
 
本当にありがと~~
次はクライマックスだぁ~
 
 

 

頑張れ!!北海道日本ハムファイターズ
美容室かっとはうすNeCoねこ☆NeCoねこ日記