読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

NeCoねこ日記

札幌市中央区の小さな美容室 お店の紹介がいつのまにかにゃんこ日記に…

勝利にも胴上げにも・涙・・・

やったぁ~!!!
 
日本シリーズ進出決定!!!


本当に良い試合でしたね


森本稀哲選手のホームランもみごとでした!!!

選手のガッツポーズはいつみても良いもんです


全員野球で掴み取った勝利

日本シリーズでも魅せてもらいましょう

目指すはただひとつ!日本一!

にしても…


このシーンはよかったですねぇ

泣けました

家に帰ってからスポーツニュースで何回もこのシーンみましたが

何回見てもジーンときてしまいます…


ファイターズファンも温かいですねぇ

これはやはり野村監督のキャラクターでしょうか

なんだかんだボヤいてもみんなに愛されてますね


しかし、楽天は強かったですね

敗れはしましたが、楽天の選手の気迫は

今までのファイターズのクライマックスシリーズ

日本シリーズの対戦チームの中で

一番怖く、いつひっくり返されるかと最後までドッキドッキでした


昨日のマー君の気迫溢れるピッチングもすごかった

このチームがどうして去年までBクラスだったのかと思うくらい

ほんとに強かった


岩隈投手の涙…ベテラン山崎選手の涙…

言葉では表せませんね…


楽天はNeCoねこの2位チームなので
 

また来年このカードで是非、クライマックス対戦したいと思います

また、熱い戦いを魅せてくれることでしょう!今から楽しみです!


野球ってホントいい!!パ・リーグ最高!!
 
 
 

 

 
北海道日本ハムファイターズ!ばんざーい
美容室かっとはうすNeCoねこ☆NeCoねこ日記