NeCoねこ日記

動物管理センター・動物保護団体の必要のない世界になりますよう願いをこめて…

戦いの前のブレイクタイム

今日はお休みだったので、丸井さんにCSシリーズの
 
チケットの払い戻しに行ってきました

ついでに優勝記念グッズを何か買いましょうかと…

で、けっこう迷いましたが

こちらにいたしました
 

4 MORE TO GO

WE ARE GOING TO

THE JAPAN SERIES
 
 
今回のCSシリーズ対楽天戦は

色んな意味で思い出深いものになったので

何か形で残したくて、記念に買いました


まだ他にも色々ほしかったけど…

最近、ちょっと使いすぎかな…?

と、思い留まりました

うん!日本シリーズ優勝記念グッズも買う予定だしね

それまで、がまん!がまん!


日本シリーズが始まるまで野球が観れないので

YouTubeにてCS感動場面をみる事に

あの胴上げの動画にはやはりたくさんのコメントが寄せられてます

どれどれ…と読んでいくと…

楽天ファンの方達でしょうか

日ハムへの感謝の言葉

日本シリーズがんばれ!応援する!など

とっても温かい言葉がたくさん綴られております


かなりグッときました


戦いが終われば敵・味方は関係ない

お互いの健闘を称え合う

両チームの選手に教えられました

動画のコメントにもありましたが

まるで高校野球を観てるようなさわやかさでした

ファイターズの選手には是非、楽天の分もがんばってほしいです

あの岩隈選手、山崎選手の涙はかなりきました…忘れられないです…


日本シリーズほんとうにがんばってほしいです!!!
 

 

がんばれ!北海道日本ハムファイターズ
美容室かっとはうすNeCoねこ☆NeCoねこ日記