NeCoねこ日記

札幌市中央区の小さな美容室 お店の紹介がいつのまにかにゃんこ日記に…

NeCoねこ・函館にて

以前、函館に住んでた頃1度だけ

五稜郭タワー来た事ありますが…

展望台から見た景色以外

何も覚えてなく…

とりあえず、竜馬をパチリ



そして、こちらは…

土方歳三ですよね
 


そして…

ん~…

隊砲?







2階に上がってみると
五島軒
ここにあったのかぁ~

残念!お腹すいてない!

今度はここでカレー食べよう

五稜郭タワーに来て展望台に

行かないのもどうかと思うけど

まっ今回はいいや!

と、外へ

かわいいタクシー発見

MOOMOO-TAXI

五稜郭電停まで乗せて頂く事に

大門(松風町)に到着~!

何年振りかで函館で電車に乗りました

電車代が札幌に比べて高い事に気づく!

美容学校時代は毎日のように

乗ってたんですけどねぇ~

途中の景色もすっかり変ってました…

そんなこんなで、また函館駅に到着

学生時代数年過ごしただけですが

やっぱり、なつかしいもんです

今度はもっとゆっくりと

温泉にでも浸かって…
 
なんて考えながら
 
札幌へと帰るNeCoねこでした…
 
 
 

 

広告を非表示にする