NeCoねこ日記

動物管理センター・動物保護団体の必要のない世界になりますよう願いをこめて…

明けましておめでとうございます

皆様、明けまして
おめでとうございます

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

新年を迎えてはや、2日

NeCoねこの新年はと言うと…

昨日は近くの伏見神社に初詣

1年の安泰を祈願し、おみくじを引き

お守りを買うという

The日本のお正月といったところでしょうか

ちなみに、おみくじはでした


そして、その後ローソンに向かい

手に入れました

ファイターズGo!Go!バッグ

ローソンのFs福袋ですね

お値段は名前にちなんで¥5,555

近くのローソンではすでに売り切れ

4件ほど回り、やっと買えました

中身は…

ユニフォームクッション

マフラー、タンブラー

ユニ・ティッシュカバー

ユニ・きんちゃく、必勝はちまき

B☆Bクリアファイルと

B☆Bの福笑い

フィールドシートの応募はがき

計9点です

その後、アリオに向かい

ファイターズの傘発見

北海道限定という事で

迷わずご購入

けっこう安くて¥1,050でした

2本くらい買っても良かったかなぁ…

NeCoねこの新年はこんな始まりですが皆様はいかがですか?