NeCoねこ日記

札幌市中央区の小さな美容室 お店の紹介がいつのまにかにゃんこ日記に…

ねこがつくるねこまんま

この年にしてお恥ずかしい話なんですが…

え~最近、私NeCoねこ料理を始めました


今まで料理にはまったく興味がなく

まともにしたことがございません

作れる料理もあるのかないのか…

正直、とっても苦手です


まっ料理なんてできなくても

別に、そんなにこまらないしぃ~

なんて思っていたんですが


なぜか?最近みょうに気が向きまして

ちょっと楽しいかなぁ~なんて思っちゃうんです

とか言いながらもまだ、大したものも作れませんけど


いつの日か腕をあげたら、自慢?のお料理を

お披露目できればいいかなぁ~なんて

思っては居りますが…


はたしてその日が来る事か否か…?