読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

NeCoねこ日記

札幌市中央区の小さな美容室 お店の紹介がいつのまにかにゃんこ日記に…

ファイターズの新入園セット

NeCoねこ野球を語る
今日はファイターズVSソフトバンク開幕戦の
 
チケットを求め札幌駅まで行ってまいりました


本当は初日の20日に行きたいのですが

残念ながら土曜日のデイゲーム

NeCoねこはお仕事であります

しかしながら開幕戦の最終日

ありがたい事にお休みと重なりました~

はりきって行ってまいります


いつもはローソンか丸井さんでチケット買うんですが

今日はもうひとつ目的があり札幌駅まで出かけました

それはROOKIE向けセットの新入園セットであります
 

これがなぜか<ファイターズステーション>JR札幌駅限定らしく

丸井さんでは買えないらしい


男の子セットと女の子セットの2種類があり
 
NeCoねこは男の子セットをご購入いたしました

その中身は…


B☆BちゃんとC☆Bちゃんのレッスンバック

そして…


ループ付タオル・バンダナ・フリフリストラップの4点セットです

あと、B☆Bちゃんの特製メッセージカードが入ってま~す


新入園セットの他にも新入学セットというのも販売してましたね

NeCoねこはレッスンバッグが可愛くて前から欲しかったので

迷わず新入園セットGet

お値段も1,900えんと、とてもリーズナブルでした


こーゆーのって、ささやかぁ~な幸せですよね~