NeCoねこ日記

動物管理センター・動物保護団体の必要のない世界になりますよう願いをこめて…

真央ちゃんがんばれ o(^∇^)o

いよいよ明日から始まりますねぇ~=^∇^*=

バンクーバー五輪フィギュアスケート女子

まずはショートプログラムからですね

真央ちゃん、今日の公式練習では

なかなかリラックスした様子で

調子も良さそうでしたねぇ

真央ちゃんらしい良い笑顔でした


いやぁ~ホント!!がんばってほしいです!!

プレッシャーもあるでしょうが(かなりだと思いますが)

真央ちゃん!!がんばって!!m(゚- ゚ )カミサマッカテマスヨウニ・・・

もちろん!!安藤美姫ちゃんも鈴木明子選手も応援してま~す!!

三選手共、笑顔で帰国してくれる事を祈っておりま~す!!

まずは明日、がんばって下さい 八(^□^*) タノム!!