NeCoねこ日記

札幌市中央区の小さな美容室 お店の紹介がいつのまにかにゃんこ日記に…

いよいよパ・リーグ開幕 =^∇^*=♪


いよいよ明日からはじまりますねぇ~

待ちに待ったパ・リーグ開幕戦

長かったような、あっという間だったような・・・
 
去年2009年の開幕は札幌ドームでの

楽天3連敗・・・え~っっっ!!

と始まったわけですが・・・しかしねぇ・・・

その楽天とCSシリーズでも対戦する事になるとは・・・
 

最初に戦い、最後にも戦った相手でしたねぇ~

う~ん・・・今思い出しても良い試合ばかりでした

マー君の気合の入りまくった投球も忘れられませんねぇ

と、浸っている場合ではないのだ!!

明日からの対ソフトバンク3連戦

残念ながらお仕事なので初日にはいけませんが

運よく今年は最終日がお休みと重なったので

張り切って応援行ってきま~す!!


でも、ドームに行けない20日、21日のために

NeCoねここの場を借りて
 
札幌ドームにエールを送りたいと思います


がんばれ!がんばれ!ファイターズ
 
がんばれ!がんばれ!ファイターズ

がんばれ!がんばれ!ファイターズ


絶対!勝つぞぉ~ファイターズ

絶対!勝つぞぉ~ファイターズ

絶対!勝つぞぉ~ファイターズ