NeCoねこ日記

動物管理センター・動物保護団体の必要のない世界になりますよう願いをこめて…

勝ちましたぁ V(=^‥^=)v

行ってまいりましたぁ~今年初の札幌ドーム


今日は、この2日間はなんだったんだ!?

とっ思うくらいの大量得点16対5で快勝

楽しませていただきましたぁ~~~

今シーズンこの調子でお願いしますね!!


今日のヒーローは高橋信二選手と木田投手で~す

木田投手、これからもファイターズの勝利に
 
たっくさん貢献してくれる事期待してますよ!!

よろしくで~す

何か開幕の記念品を買おうかと思いましたが

売り切れたのか・・・グッズが品薄でしたが・・・

とりあえずこれ買いました


サムライスティック
と言うそうです


こうやって一本にしてしまえるようです

そして配布品で頂きましたスケジュールカレンダー


冷蔵庫とかにピタッっと貼れる感じのです

何でも記念になる物って頂くとうれしいです


さぁ~今年も張り切って応援しなくっちゃ