NeCoねこ日記

動物管理センター・動物保護団体の必要のない世界になりますよう願いをこめて…

買ってみました =^∇^*= 北の焼きそば♪

稲葉さまのCMでお馴染みの?
北海道限定北の焼きそばでございます


皆様はもういただきました?

私、NeCoねこ遅ればせながら買ってみました

 
とうきび風しょうゆ味


ウインナー入りソース味
でございます

う~ん・・・どっちからたべようかな・・・

味も気になるところですが
 
もう一つ楽しみなのが、中に入っている
 

ファイターズオリジナルシール
(15種類)

そして・・・

稲葉選手オリジナル図書カード

こちらは限定1,500名なんですねぇ~

さて、どうでしょ?当たりか? はずれか?
 
・・・ ・・ ・・・     ・・・ ・・ ・・・

やっぱりねぇ~

ちなみに、シールは・・・


武田久選手と鶴ちゃんでした

武田久選手、昨日から縁がありますねぇ

今年もファイターズの守護神として
 

なにとぞ、よろしく!よろしく!お願い致しますネ!(-m-)” パンパン

 

 
 
 
 
美容室かっとはうすNeCoねこ☆NeCoねこ日記