NeCoねこ日記

札幌市中央区の小さな美容室 お店の紹介がいつのまにかにゃんこ日記に…

く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!ファイターズ!!

昨日、お客様からいただきました 沖縄旅行のお土産です

ハイサイプロ野球沖縄キャンプペーパークラフトです


がんばって作ろうかとも思い中身をだしてみたのですが・・・


やっぱりもったいないので・・・このまま保管する事にいたしました

M様本当にありがとうございました感謝!感謝!でございます
 

しかしながら我が北海道日本ハムファイターズはどうしたんでしょうか・・・

最近お客様との会話は「ファイターズどうしちゃったんでしょうねぇ~」

が、挨拶代わりになってしまいました・・・うっうっぅぅ
 
やっぱりねぇ~ファイターズが元気ないとねぇ~

ちょっとNeCoねこも元気でない感じですねぇ~

まぁ~しかし!!
ここは応援するしかないわけで!!

こんな時ほどファンの応援が必要なわけで!!

とっ、ゆーことで明日ドームに行ってきま~す

明日からは楽天イーグルスとの3連戦でございます


ここはひとつファイターズらしさを取り戻して頂きたく
 
NeCoねこ精一杯応援してきま~す!!


※o(▽ ̄*)ノがんばれ※\(* ̄▽ ̄*)/※フがんばれヽ(* ̄▽)o※ファイターズ!!

※o(▽ ̄*)ノがんばれ※\(* ̄▽ ̄*)/※フがんばれヽ(* ̄▽)o※ファイターズ!!

 

美容室かっとはうすNeCoねこ☆NeCoねこ日記