NeCoねこ日記

動物管理センター・動物保護団体の必要のない世界になりますよう願いをこめて…

あぁ~っファイターズ・・・ファイターズ・・・

う~ん・・・どうしたものか・・・う~ん・・・勝てない・・・

・・・・・   ・・・・  ・・・・

まぁ、でも、試合をしてる選手たちが一番ツライところでしょう

ファンとしては、ここは暖かく見守り一生懸命応援するしかない!!

とっいうことで!?本日GetしたGoodsで~す


双眼鏡です。なかなか使えます。

そして、お次は・・・


B☆Bちゃんのぬいぐるみ付きキャップで~す

これは今日お伴してくれたお友達からのプレゼントです

頭に乗っかるB☆Bちゃんちょっと重いけどとっても可愛い

そしてもうひとつ、これはどーしてもほしかった


稲葉さまのお弁当で~す

中身というよりもお弁当箱がほしかったんですねぇ

でも、中身もなかなか・・・


うなぎやら手羽先などボリューム満点!!

稲葉さまの出身地の名物がずっしりと入ってます
 

今日はNeCoねこ大奮発です

毎回こんなだとNeCoねこ破産かと・・・


なんにせよテンションあげていかないとねぇ~




 
 

 

美容室かっとはうすNeCoねこ☆NeCoねこ日記