NeCoねこ日記

動物管理センター・動物保護団体の必要のない世界になりますよう願いをこめて…

ひさびさによろこび~ V(=^‥^=)v

この時期おきまりですが、帰りのお掃除をしながら

ファイターズ戦をラジオで聞く

う~ん!今日はなんだかいけるかも!!

4回の裏ひさびさにファイターズらしいつながりの打線

2対6 今日は勝てる!!

これは急いで帰ってテレビで観ねば!!

っと急いで帰りテレビをON


あれっあれれっ・・・4対6?

・・・まぁ・・・大丈夫だろう・・・

と言いながらも少々ハラハラ・・・

しかし今日のファイターズは強かった

結局7回裏2点追加、4対8で快勝

よかったぁ!!よかったぁ~!!やっと連敗脱出

ヒーローインタビューもひさびさですねぇ


ケッぺル投手なかなか和の心が判ってる良い感じです
 
これからも頑張って下さい。応援しま~す


飯山選手いろいろと思うところあったんですねぇ

やっぱり気にしてたんですねぇ

「迷惑かけたんで・・・」
 
この言葉に思わずホロッときちゃいました

明日からも頑張って下さいね!!活躍期待していますよ!!


しかしよかった~!!
 
今日はひさびさ気持ちよく眠れます
 
 

 
 
美容室かっとはうすNeCoねこ☆NeCoねこ日記