読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

NeCoねこ日記

札幌市中央区の小さな美容室 お店の紹介がいつのまにかにゃんこ日記に…

やっぱりすごい O(≧▽≦)O 稲葉さま!!

先日、お客様からいただきました


レディースデーでの配布品稲葉さまのポスターです

頂いた時はうれしすぎでかなり舞い上がっちゃいました

NeCoねこちゃんとお礼言ったのでしょうか・・・?

Mさま本当にありがとうございました

大切にしますね!!

にしても稲葉さま良い笑顔ですねぇ~


そして今日のホームランも良かったですねぇ~
 
 
本当に、本当に良かった!!

ダルさまで5点も取られた時にはもう終わったかと

かなりあきらめかけましたが・・・

ひさびさにファイターズの粘りのある野球がみれました


たった1勝がこんなにありがたく感じるなんて・・・

勝ってくれることに慣れてしまっていたんでしょうかねぇ


今年はストレスがたまる試合が多いですが

ここはファンとしても正念場

勝てない時ほど応援しないとね!!
 
そしてまた今日の様な笑顔のヒーローインタビューが
 

1試合でも多く見れるように最後まで応援しようと思います
 

やっぱり稲葉さま最高!! ファイターズ最高!!

 

 
 
 
 
 
美容室かっとはうすNeCoねこ☆NeCoねこ日記