NeCoねこ日記

動物管理センター・動物保護団体の必要のない世界になりますよう願いをこめて…

NeCoねこ B☆Bちゃんに祈る m(゚- ゚ )

ふぅ~・・・っとため息つきまくりの毎日ですが

さて、どうしたものか・・・う~ん・・・

こんな時ファンとしては何ができるのか?

はたまた何をしてあげられるのか?

①ただひたすら大人しく応援する

②我を忘れてがむしゃらに応援しまくる

③もうこれ以上応援できないってくらい応援しまくる

どれも正解かとおもいますが

とりあえずNeCoねこは・・・


B☆Bちゃんの横に福を置いて祈ってみる事にしました

毎日ラジオでファイターズの試合が始まる前に

パンッ!パンッ!とまるで神棚扱い

そしてどこぞでファイターズ関連の品をみつけると

がんばれ
の祈りを込めお買い上げ

ちなみに最近見つけたのは


こちらサランラップ

大きいのと小さいの2種類ありました

ファイターズがなかなか勝てないのは

NeCoねこがケチって小さい方を買ったせいでしょうか?

う~んっ!! そんなわけないか・・・

しかしここまで来るとなんでもかんでもとゆう気になります


明日こそ!明日こそ!ネッ!B☆Bちゃん!!
 
 
 

 

美容室かっとはうすNeCoねこ☆NeCoねこ日記