
NeCoねこ日記

札幌市中央区の小さな美容室 お店の紹介がいつのまにかにゃんこ日記に…

復活を祈る

今日の試合の結果については・・・

まぁ・・・とりあえず触れずにおきましょう


しかしながら嫌でも受け止めなければならない

我が愛しの稲葉さまの打撃不振・・・


人一倍責任感の強い(であろう・・・)稲葉さま

さぞかし本人もつらい事だろう


でも、でも、きっと大丈夫だと思いたい!!

去年の涙のヒーローインタビューのように

きっと復活してくれるにちがいない!!

うん!きっと復活してくれるにちがいない!!

そんな応援と願いを込めて

買ってみました。食べてみました。。。


Aiツイストサンド
(小倉&ホイップ)

中身は・・・


けっこう甘甘、ウマウマです

これ一週間食べ続けたら確実に太る!うんっ!!

でもまぁ~太った分はドームで声出して

消化する事にしましょう

とっ言い訳しながら軽く一個完食

いいのか?こんな時間に?


とっ・・とりあえず・・・
 

がんばれファイターズ!!がんばれ稲葉さま!!

 

 
 
 
 
 
美容室かっとはうすNeCoねこ☆NeCoねこ日記
広告を非表示にする