NeCoねこ日記

札幌市中央区の小さな美容室 お店の紹介がいつのまにかにゃんこ日記に…

毎日が一喜一憂 ┐(´-`)┌

今日はお天気悪かったけど良い日になりましたねぇ~

稲葉さまのホームラン
 
ほんとに良かった!!良かった!!

 
稲葉さま久々のいい笑顔ですねぇ~
 
この笑顔をお待ちしておりましたぁ~
 
今日は先発のケッぺル投手もがんばってくれましたね

 
ナイスピッチングでした
 
ありがとう!!ありがとう!!

まさに勝てば天国 
 
負ければ地獄

毎日一喜一憂しながら試合を見つめておりますが

これもまた幸せな事

ハラハラ・どきどき落ち込んだり、元気をもらったり

忙しかったりするけれどやっぱり野球は楽しい!!面白い!!

さぁ~明日からのライオンズ戦も頑張っていただける様

はりきって応援しなくっちゃ!!

がんばれファイターズ!!

 

 
 
 
美容室かっとはうすNeCoねこ☆NeCoねこ日記