NeCoねこ日記

動物管理センター・動物保護団体の必要のない世界になりますよう願いをこめて…

捨て猫・続編

先日、お伝えしたように久々に猫f:id:cuthouseneco:20170123223529g:plainとの生活を

スタートさせたNeCoねこですが・・・


よくよく観察してみるとこの猫ちゃん
 
なにやら様子がおかしい

まず、大人しすぎる

そして、眼の焦点が合ってない

音に反応しない、(多分耳が聞こえない)

匂いを嗅がない、毛づくろいをしない等など

歩き方もおかしいし、きっとこの子は病気だ・・・
 

そうか・・・この子は病気になって捨てられたんだ


そんな事を思い、お休みに病院に連れて行く事に

でも、その前に名前をつけなくては!!

さて、なんて名前にいたしましょうか・・・??


考える事数分・・・後・・・
 
命名ほたるといたしました

このシッポの先の白いのがペンライトみたいで

とっても可愛いのでほたるといたしました

名前も決まり、あ~本当にまた猫飼うんだぁ~っと

実感しながらも病気の事も気になり
 
なんだか複雑な心境・・・


う~ん・・・なんの病気なんだろう・・・
 

               次回に続く
 
 
 

 

美容室かっとはうすNeCoねこ☆NeCoねこ日記
広告を非表示にする