NeCoねこ日記

動物管理センター・動物保護団体の必要のない世界になりますよう願いをこめて…

飼いネコに手をかまれる・・・

その後、お薬が効いたのか

ほたるの発作は徐々に治まってきました


食欲も増し、体重も200g増え2,2kgから2,4kgに

よかった!よかった! と思うもつかの間・・・

一気に食欲が落ち、嘔吐を繰り返すようになり

またまた病院へ

肝臓などを調べるため採血


いつもはとっても大人しいほたるが

この日ばかりは激しく抵抗しました
 
 
無理ないか・・・
 
 
この短期間で病院はもう5回目です

もうされる事だってだいたい解ってるだろうし・・・


でも、ほたるよ、我慢して痛みに耐えてくれ!!

NeCoねこだって金欠の痛みに耐えてる!!


と祈ってみたところでほたるには通じない・・・


思いっきり親指をガブリっ・・・いっ痛い!!

そしてまたまたガブリっ! 

両手の親指が・・・いっ痛い!!
 

このくらいの犠牲は致し方ないといったところか・・・うっぅ・・


検査の結果は、肝臓がすこぶる悪いらしく

これまたお薬と治療が必要
 

ほたるよ!早くよくなってくれ!

頼む!!NeCoねこが破産する前にf:id:cuthouseneco:20150601210640g:plain

 

 
 

 

美容室かっとはうすNeCoねこ☆NeCoねこ日記