NeCoねこ日記

動物管理センター・動物保護団体の必要のない世界になりますよう願いをこめて…

うんち記念日

その後むりやりながらも

毎日がんばってお薬をのませた甲斐あってか

ほたるf:id:cuthouseneco:20170123223529g:plainの状態は落ち着いてきましたが


なかなか体重が増えない・・・f:id:cuthouseneco:20170123193505g:plain

 

せっかく増えた200gだったが


先日の嘔吐の連続でまたまたダウン


あと1kgは増やしたいところなのですが

これがなかなか増えないf:id:cuthouseneco:20170123193505g:plain

 

たったの1kg・・・


NeCoねこなんて5分もあれば1kgなんて太れる
 

ほたるの体重をなんとか増やすべく

病院ですすめられた猫缶退院サポート


栄養満点らしい

しかしながらこちら中身も良いらしいがお値段もいい

1缶税込504円・・・高い!高すぎる!!

しかも栄養を吸収できないらしいほたる

食べた以上のうんちをしてしまう
 

う~ん・・・せっかくの504円が・・・

なんて事言ってる場合でもないのだが・・・


してして、このほたるちゃん、なぜかおトイレでうんちをしない

オシッコはおトイレでちゃんとするんだけど・・・

なぜだ・・・?
 
なぜうんちはおトイレでしてくれない?


初めの頃は発作の事もあり失禁に備えて

おしめを使用していたため気付かなかった
 

只今、試行錯誤を繰り返しほたるのうんち記念日に向け

奮闘中のNeCoねこでありました
 
 

 

美容室かっとはうすNeCoねこ☆NeCoねこ日記
広告を非表示にする