読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

NeCoねこ日記

札幌市中央区の小さな美容室 お店の紹介がいつのまにかにゃんこ日記に…

Hotto Motto ファイターズ弁当

NeCoねこ野球を語る
今日は武田勝投手がみごとなピッチングで

連敗をストップさせてくれましたねぇ~

本当に良かった!良かったぁ~!!

今夜は連敗ストップと武田勝投手の完投勝利を祝って

Hotto Mottoでファイターズ弁当を買って帰ってきました


ファイターズ弁当、女性にはけっこうなボリュームですが

当然NeCoねこは軽くぺろり!楽勝です!!
 
 
そして、このお弁当のもう一つのお楽しみは

ご存じ選手のフィギュアストラップであります

本日getしたのは・・・


高橋信二選手~ かなりうれしいです

NeCoねこ、けっこうしんちゃんLOVEです

ちょっと地味な感じがなんともいいんですよね うふっ


そして、数日前逆転負けした悔しさを吹き飛ばそうと

初めてファイターズ弁当を買ったときは・・・


小谷野栄一選手~
 

偶然ですが、この両選手今日のベイスターズ戦で

デッドボールをうけ、途中退場となりましたが・・・

大丈夫なのでしょうか・・?怪我などなければいいのですが・・・
 

今年は怪我人が多いのでデッドボールなんてあると

観ててハラハラ・ドキドキです


願わくはこれ以上怪我人が出ませんように(-m-)” パンパン

と、今夜は祈りながら眠りに就く事にいたしましょう・・・

 

 
 
美容室かっとはうすNeCoねこ☆NeCoねこ