
NeCoねこ日記

札幌市中央区の小さな美容室 お店の紹介がいつのまにかにゃんこ日記に…

ファイターズ・クロックスシビッツ

今日の札幌は27℃f:id:cuthouseneco:20170117222301g:plain
 
夏ですねぇ~

夏と言えば足下はクロックスですよねぇ


北海道日本ハムファイターズ・クラシック

NeCoねこが今一番狙ってるものです

去年もほしかったんですけど

買うタイミングを逃がしてしまった


今年こそは買おうと思ってたんですけど

只今ほたる姫に貢ぎ中のNeCoねこ

しばしの間、がまん!がまん!と泣いております


でも、シビッツは去年手に入れましたf:id:cuthouseneco:20170109225529g:plain


残念ながらB☆Bちゃんは売り切れで
 
3つそろえる事ができず・・・f:id:cuthouseneco:20170123010326g:plain

 

今年こそはなんとしても手に入れねば!!


と心に誓っていたのですが・・・


今年ももう売り切れてるかもね


かわいいB☆Bちゃんf:id:cuthouseneco:20170123194930g:plain

 

大好きだけど

手に入りそうで手に入らないのね・・
 
かなし~っf:id:cuthouseneco:20170123193505g:plain

 

 

 

 
 
 
 
美容室かっとはうすNeCoねこ☆NeCoねこ日記