NeCoねこ日記

動物管理センター・動物保護団体の必要のない世界になりますよう願いをこめて…

ディズニーランド

お客様からお土産を頂きました

家族旅行東京ディズニーランドに行かれたそうです

わざわざ開店前に届けて下さいました


チョコレートクランチと黒猫がかわいいポシェットです


甘いものが大好きなNeCoねこ、これはもうたまりません

一気に食べてはいけないと思いながらもついつい…

NeCoねこ、ここ数日の猛暑でも一向に食欲は落ちません

まぁ~健康だって事ですよね良い事ですよね


黒猫ちゃんのポシェットはもちろん我が家のほたるを

イメージして選んで下さったのだと思います

本当にありがとうございました

 

 
 
 
 
 
美容室かっとはうすねこ☆ねこねこ日記
広告を非表示にする