NeCoねこ日記

動物管理センター・動物保護団体の必要のない世界になりますよう願いをこめて…

明日への活力、それは・・・

最近、お客様から頂いた黒猫のイラストがかわいいエコバック


結構な頻度で使わせて頂いてます

ちょっとのお買い物の時に大きさが丁度いいんです

そして・・・

 
スイカ頂いちゃいました何年振りに食べたであろう

スイカってなかなか買いずらいんですよねぇ~

久しぶりの味、とってもおいしかったで~す!!

それからもう一つ食べ物で・・・


サクランボです。お客様のお庭に木があるそうで

毎年ほっといても実をつけるんだそうです

実は去年も頂いたんですけど

すっごく甘くてとってもおいしいんです

不思議ですよねぇ~手入れも何もしていないそうですが

「年々おいしくなってくるのよぉ~」って言ってました

S様 また、来年も期待してお待ちしております


こうして皆様の善意に支えられ

明日もまたがんばろう!!と心に誓うNeCoねこでありました

 

 
 
 
 
 
美容室かっとはうすねこ☆ねこねこ日記