NeCoねこ日記

動物管理センター・動物保護団体の必要のない世界になりますよう願いをこめて…

ひさびさのファイターズ

最近手に入れたファイターズグッズ

まずはこちら、お客様から頂いたウェットティッシュ


何かの講演を聞きにいきお土産で頂いたそうです

パ・リーグ6球団の選手が一人づつ載ってま~す

ファイターズはもちろんこのお方稲葉さま

そして・・買ってみましたチビプロフィギュア2010


初チビプロフィギュアは金子誠選手と中田翔選手でした

とりあえず2つだけ買ってみたんですけど

今日この二人ホームラン打ちましたね

翔くんおめでとうf:id:cuthouseneco:20170123195921g:plain

 

プロ初ホームランf:id:cuthouseneco:20170123185209g:plain

 

できれば、昨日観たかったけどね・・・


そうなんです・・昨日は久々札幌ドームだったんですが

結果は・・・まぁ・・・
 
家に帰りほたるでちょっとだけ遊んで・・・

 
って・・・とっても嫌そうな顔・・・
 
でも、かわいいf:id:cuthouseneco:20170123194930g:plain

 

でも、ごめん!!ほたるf:id:cuthouseneco:20170123193505g:plain

 

 

 

 
 
 
 
美容室かっとはうすNeCoねこ☆NeCoねこ日記