
NeCoねこ日記

札幌市中央区の小さな美容室 お店の紹介がいつのまにかにゃんこ日記に…

ハムの日

本日8月6日はハムの日だそうで・・・

そのハムの日を勝利で飾れたのは本当に良かったf:id:cuthouseneco:20170123195921g:plain

 

それに今日の試合はハムの日にふさわしい良い試合でした


エースf:id:cuthouseneco:20150531210101g:plainダルさま10勝目、5年連続2桁勝利ですねぇ~f:id:cuthouseneco:20151102164932g:plain

 

 
そして、中田翔くんプロ初1試合2ホーマーf:id:cuthouseneco:20170109225529g:plain

 

遅咲きの怪物、遂に目覚める・・・っといったところでしょうか


翔くんにはこれからもどんどん打ちまくっていただきたいものです


しかし・・・札幌ドームは熱く熱く燃えていたとは思いますが

今日はドーム以外も熱かった

今日の北海道内の最高は北見市の37度超


いったい何処の話だ?っといったような気温です

北海道で37度超って・・・・聞いただけで夏バテしそうです・・・

明日もまた暑いようだし・・・しかも雨みたいだし・・・

ちょっともう勘弁して~~~
 
 
ってかんじのバテ気味のNeCoねこでありました・・・
 
 

 

 
 
 
美容室かっとはうすNeCoねこ☆NeCoねこ日記
広告を非表示にする