NeCoねこ日記

札幌市中央区の小さな美容室 お店の紹介がいつのまにかにゃんこ日記に…

決断の時か・・・

最近、すっかり元気がなくなってしまったほたる・・・


この暑さで食欲もなく、体力も落ちているのだろうと思い

先日のお休みにいつものように病院で点滴をしていただき

家に帰って一息ついていたところ・・・

恐れていた発作がまた始まってしまった

前回の発作は7月6日、7日に1度ずつと、その1週間後に1度

その時も抗てんかん薬を飲ませるべきかかなり悩んだ

悩んで、悩んで、結局飲ませなかった

前にもお伝えしたように抗てんかん薬の副作用は肝臓を直撃する

肝臓が悪いほたる、抗てんかん薬で発作を抑えられたとしても

肝臓に影響が出るのは眼に見えている

ただ・・・今回の発作は回数が多すぎる

3日間でもう5回・・・

小さなやせっぽちのほたるが苦しそうにしているのを
 
ただ見ているしかないのかと思うと正直かなりつらい・・・

病気の子を抱えている飼い主さん達はみんなそうだと思う


どうしよう?どうしてあげたらいい?どっちがいい?


いつも自問自答しながらこの狭間で悩んでいる
 
 

 

 
 
 
 
 
美容室かっとはうすNeCoねこ☆NeCoねこ日記
広告を非表示にする