
NeCoねこ日記

札幌市中央区の小さな美容室 お店の紹介がいつのまにかにゃんこ日記に…

ころもがえ

ほたる
つい先週まであんなに暑かったのにもう北海道は
 
すっかり秋の気配・・・もうさむいです・・・f:id:cuthouseneco:20170123204304g:plain
 
そんなわけで、ほたる姫を衣替えてみました


またまた、親バカ全開させていただきますがf:id:cuthouseneco:20150601210640g:plain

 

うふっ なんてかわいいんでしょうf:id:cuthouseneco:20170123194930g:plain

 

先月ほたるの発作が続きへこんでるNeCoねこに
 
友達が「これでも着せてテンションあげなさい」
 
とプレゼントしてくれました


ちょっとサイズが大きかったりするんですが

でも、とっても可愛いf:id:cuthouseneco:20170123194930g:plain

 

ありがたいですf:id:cuthouseneco:20170123193505g:plain

 

残念ながら普段は着せる事はないんですが

やっぱりちょっとでもストレスになったらいやだな
 
っと思い・・・

かわいいんだけど、なるべく着せないでがまんしています
 
まぁ~おもに壁にかけて眺めて満足してるといったかんじでしょうか

 
我が日本ハムファイターズは3連敗とちょっと残念な最中ですが

こうしてほたるも応援してることだし!!
 

明日こそ!!明日こそ!!連敗脱出してくれることでしょう!!
 
 

 

 
 
 
 
 
美容室かっとはうすNeCoねこ☆NeCoねこ日記
広告を非表示にする