
NeCoねこ日記

札幌市中央区の小さな美容室 お店の紹介がいつのまにかにゃんこ日記に…

ほたる虹の橋へ

ほたる
今月、11月9日ほたるが虹の橋へと旅立ちました


ほたるは最後の最後までとっても良い子で

NeCoねこを一人にしないように頑張ってくれました

ほたるにとっては辛かったであろう病院通いにも耐え

一生懸命に生きてくれたと思います

共に過ごした時は僅か6ヶ月と2日でしたが

ほたるは初めから本当によく懐いてくれ

いつもぴったりとくっついて甘えていてくれました


可愛くて、可愛くて、愛しくて、愛しくて・・・

ずっと一緒にいたかった・・・一緒にいたかったけど・・・

でも、もう発作に苦しむ事もないと思うから

きっと、虹の橋では元気に走り回っていてくれると思うから

きっと、耳も治ってNeCoねこの声も届いていてくれると思うから

きっと、虹の橋のたもとで待っていてくれると思うから・・・


ほたる、またいつか会おうね、絶対、また会おうね。
 

 

 
広告を非表示にする