NeCoねこ日記

札幌市中央区の小さな美容室 お店の紹介がいつのまにかにゃんこ日記に…

えっ?犬が?

仕事を終え家路に向かいながら

まる何してるかなぁ~

なんて呑気に歩きながら家の近くまで来たところ

大きな通りを挟んだ反対側の中通りから

犬が元気に走ってきた

 

やっぱ犬は寒くても元気だなぁ~f:id:cuthouseneco:20150601210640g:plain

 

などとまたまた呑気にみていたら



えっ!いぬっ!!犬だけ!?

 


傍らにいるであろう飼い主の姿がどうみても見当らない・・・
 

えぇぇぇ~~~!!!


車もうまく避け元気に走ってやってきた

走って、走って、NeCoねこのところにやってきた


なっなんで??


NeCoねこの足にすりすりしてる

NeCoねこのバックに顔つっこんだりしてる
 

なっなついてるf:id:cuthouseneco:20150615220721g:plain か、かわいいぃ~

 

シェパードでしょうか?

 
大型犬の部類に入るのかな?

シェパードにしたらちょっと小さいのかな?

毛もちょっと長い感じがする

なんて呑気に考えてる場合じゃあないf:id:cuthouseneco:20170123193505g:plain

 

どうしよう・・・なでなでしながらどうしようと考えてみた


んっこの子もしかして・・・上の階の・・・


そう思い歩きだしてみたらしっぽ振ってついてきた

やっぱりそうだ!!上の階の方のわんちゃんだ!!

さっそくインターホンを押してみた


でない・・・

 

どーしよう・・・部屋に連れてくわけにもいかないし・・・

とりあえず二人でMS入り口に佇む・・・

このまま飼い主さん帰ってこなかったらどーしよう?

上の階の人の飼い犬じゃなかったらどーしよう?

などと心配してるNeCoねこにわんちゃんはと

すりすり、ぺろぺろ・・・ちょー人懐こい
 
けっこう本人(犬)無邪気f:id:cuthouseneco:20170204215717g:plain

 

でも、ほんとどーしようぅうううf:id:cuthouseneco:20170123193505g:plain

 

と佇むこと5~6分かもっとか・・・

どこからか何かを呼ぶ声が!!

走り出すわんちゃん


そして無事飼い主さんとの再会を果たすf:id:cuthouseneco:20151102164932g:plain

 

よかったぁ~よかったぁ~f:id:cuthouseneco:20150601210640g:plain

 

本当、もう泣きそうでした

でも、ほんとよかった!!
 
 
めでたし、めでたしf:id:cuthouseneco:20170123194319g:plain

 

 

 
 
 
 
 
美容室かっとはうすNeCoねこ☆NeCoねこ日記
広告を非表示にする