NeCoねこ日記

動物管理センター・動物保護団体の必要のない世界になりますよう願いをこめて…

ホームラン弁当

佑ちゃん1勝あげましたねぇ~f:id:cuthouseneco:20150531210101g:plainすごいですねぇ~f:id:cuthouseneco:20150526231824g:plain

 

今日の試合は映像で観たかったですねぇ~・・・

残念ながら今日もお仕事のNeCoねこはラジオ観戦でした
 

しかし、佑ちゃんの1勝は非常にめでたいのですが・・・
 
 
相変わらずの貧打・・・と怪我人続き・・・f:id:cuthouseneco:20150617222339g:plain

 

なかなかねぇ~・・・
 
今年もねぇ~・・・
 
きびしいですねぇ~・・・
 

でも、まだオープン戦がはじまったばかり

まだまだこれからですよね!!

そんなNeCoねこの貧打脱出の願いを込めて買ってみました
 
ホームラン弁当f:id:cuthouseneco:20170123185209g:plain

中身はかなりのボリューム、スタミナ満点です

NeCoねこはもちろん!しっかり完食!!

今年もしっかり食べてf:id:cuthouseneco:20170123185512g:plainしっかり応援いたしますよf:id:cuthouseneco:20150615213630g:plain

 


がんばれ!!がんばれ!!がんばれ!!
 

 

 
 
 
 
美容室かっとはうすNeCoねこ☆NeCoねこ日記
広告を非表示にする