NeCoねこ日記

動物管理センター・動物保護団体の必要のない世界になりますよう願いをこめて…

Happy Birth Day まる

今日はまるf:id:cuthouseneco:20150524225728g:plainの8さいのお誕生日ですf:id:cuthouseneco:20150812232403g:plain




といっても、本当の誕生日をNeCoねこが知るわけもなく

NeCoねこが勝手に決めたんですけどf:id:cuthouseneco:20150601210640g:plain

 

まるの誕生日をいつにしようか?考えてて

5月7日今日がいいなぁ~っと・・・

去年のこの日5月7日はほたると出会った日です


出会って僅か半年で虹の橋へと旅立ってしまったほたる

小さくて、華奢で、やせっぽちで、でもとっても可愛かったほたる


このほたるとの出逢いがなかったら

まるとの出会いもなかったと思う


今日以上にまるの誕生日にふさわしい日はない


これから毎年まるの誕生日を一緒に過ごせればと思う

毎年、毎年、何年も、何年も、ずっと、ずっと元気でいてほしい


でも、NeCoねこのちょっと前には虹の橋に行っててね、まる
 
 

 

 
 
 
 
美容室かっとはうすNeCoねこ☆NeCoねこ日記
広告を非表示にする