NeCoねこ日記

札幌市中央区の小さな美容室 お店の紹介がいつのまにかにゃんこ日記に…

ネットショッピング

いまだまるのデイリーフードが決められずにいるNeCoねこf:id:cuthouseneco:20150601210640g:plain

 

さてさて何がよろしいかインターネットで検索の毎日


そこで良さげな感じのプレミアムフードをいくつかみつけました

そのなかの一つがこちらナチュラルバランス グリーンピース&ダック





こちらはお試しサイズ500g(50g×10)のサイズがあり
 
なかなか使い勝手も良さげなかんじ

ほかには・・・アズミラ クラッシックフォーミュラ 






実はいちばん心惹かれたのがこちらの商品アズミラ クラシックフォーミュラ

素材、品質共に本当によさそうな割にお値段そんなに高くない

ただ残念なことにどこのショップでも「メーカー長期欠品中」「納期未定

うぅ残念f:id:cuthouseneco:20150617222339g:plain本当に残念だf:id:cuthouseneco:20150617222339g:plain

 

気を取り直しもう一点選んでみましたイノーバ エボ






こちらはかなりねこちゃん達の食い付きがよさそうなコメントが・・・

ただちょっと栄養価が高いようなので肥え気味のまるにはどうでしょうか?

でもねぇ~食べてくれないことにはねぇ~

最優先すべきはやはり愛猫の健康なのでしょうが、

一日狭い家の中で窓の外を眺めてるだけの生活の中で

まるにとって食べる事はかなり重要な楽しみのひとつだと思うんですよね

それしか楽しみがないといってもいいくらいの・・・

できるだけ幸せであってほしい出来るだけ毎日楽しく過ごしてほしい
 
そう思うとやっぱりフード選びは重要ですよねぇ
 

だってこの子達は飼い主に与えられたものしか食べられないし

でも、そうはいっても病気になってほしくないし長生きしてほしいし

ついつい欲張りにあれやこれやと考えてしまう
 

悩める今日のNeCoねこでありました・・・
 

 

 
 
 
 
美容室かっとはうすNeCoねこ☆NeCoねこ日記