NeCoねこ日記

札幌市中央区の小さな美容室 お店の紹介がいつのまにかにゃんこ日記に…

まるの100%

ご存じ、我が家の愛猫まるf:id:cuthouseneco:20150524225728g:plainののんきな寝顔です


食事アレルギーになってしまったまるのデイリーフードをみつけるべく

ここ数ヶ月奔走していたNeCoねこでしたが、ことごとく空振りにおわり
 
少々おつかれ気味f:id:cuthouseneco:20150601210640g:plain
 
先日購入した3種類の中で唯一きょうみをしめしてた
 
エボフィッシュも数日たったいまでは・・・・ってかんじで・・・・

もうこれは無理だf:id:cuthouseneco:20150617222339g:plain まるの100%をさがすのは無理だ・・・



と、あきらめ最初にたべさせてたロイヤルカナンの低分子プロテイン
 
ヒルズのz/dに戻すことにしました

z/dはいままであげたドライの中でまるの一番のお気に入り

本当はこのz/dを主食にしたいところなんだけど

残念f:id:cuthouseneco:20150827225203g:plain z/dだけだとお腹がゆるくなりすぎてしまう・・・

低分子プロテインだけだとあんまり・・・なのでz/dをトッピングします

そうするとまぁまぁ食べてくれる

もう、
もう、ほんとうにわがままなんだからぁ~!!
 
といいながらも、どこかで喜びをかんじているNeCoねこでありました

 

 
 
 
 
 
美容室かっとはうすNeCoねこ☆NeCoねこ日記
広告を非表示にする