NeCoねこ日記

札幌市中央区の小さな美容室 お店の紹介がいつのまにかにゃんこ日記に…

もらってうれしい試供品

まるf:id:cuthouseneco:20150524225728g:plainにはかかりつけの病院がありますが

フードは時々お店のちかくの
 
N.Aクリニックという病院で買う事があります

最初はかかりつけの病院までいく時間がなかったりとかで

お店の近くで同じフードを取り扱っている
 
ところがあったら便利かなぁ~ってかんじで

なにげに電話でたずねたところ


f:id:cuthouseneco:20170123011724g:plain取り寄せになりますねぇ~


f:id:cuthouseneco:20150601210640g:plain何日くらいで入りますか?


f:id:cuthouseneco:20170123011724g:plainそうですねぇ・・今日の夕方にははいるとおもいますよぉ~
 
f:id:cuthouseneco:20150601210640g:plainはっ早い!!朝注文して夜には入るんですか!?
 

f:id:cuthouseneco:20170123011724g:plainはい。夜にははいるとおもいますよぉ~

 
f:id:cuthouseneco:20150601210640g:plainおねがいしまぁ~す
 

ということで時々こちらでお世話になってます



このN.Aクリニック、取り寄せがはやいだけじゃなく

いつも、とっても、とっても、とってもたくさん試供品をくださる
 

ちなみにこちらは昨日z/dと低分子プロテインを買ったときにいただいた試供品です
 
 
f:id:cuthouseneco:20150601210640g:plainz/dを食べるとお腹がゆるゆるになるんですよ

f:id:cuthouseneco:20170123011724g:plainもしかしたら胃腸からきてるのかも・・・

 

ということでこんなにたくさんいただきましたぁ~

試供品ってとってもありがたいですよね

これが良さそう、あれが良さそうとかいろいろ考えても
 
やっぱり実際にあげてみないと分からないし

それに、もしかしたらまるの100%がこのなかから見つかるかも


でも、まぁ~女の人っておまけ好きですよね

何か買って、それのプラスアルファってうれしいですよね

NeCoねこも、もっちろん!!おまけだ~いすきです!!
 

 

 
 
 
 
 
美容室かっとはうすNeCoねこ☆NeCoねこ日記