NeCoねこ日記

札幌市中央区の小さな美容室 お店の紹介がいつのまにかにゃんこ日記に…

だいえっと

先日のおやすみにワクチン注射のためまるを

ひさびさ病院に連れて行ったところ

なんとびっくり!!

いつの間にか500gも体重がふえてたf:id:cuthouseneco:20170123010326g:plain


改めてよくみると・・・
 
たしかに・・・
 
太ったような・・・


まるが我が家に来て1年と約2か月

計算するとこの間で約1kgも太らせたことになる


さすがに先生にもダイエットをすすめられた・・・

 
1kgくらい減らすようがんばりましょう!!
 
っと先生からの暖かいご忠告


どーする?まる?どーやってやせる?

っと聞いてみたところで返事が返ってくるはずもなく・・・


とりあえず帰りにペットショップでねこじゃらしを数本ご購入し

お家に戻りさっそくおにゅうーのねこじゃらしで遊んでみる事に

これがどれも気に入ったようで食いつき良し

しかし・・・


長続きせずすぐにお休みモードに切り替わる

やっぱりねこも太ると動くのがこわいのか・・・


う~ん ・・・・ ・・・  
 

 

 
 
 
 
 
美容室かっとはうすNeCoねこ☆NeCoねこ日記
広告を非表示にする