NeCoねこ日記

動物管理センター・動物保護団体の必要のない世界になりますよう願いをこめて…

札幌ドームにいってきました

先日、今年初のファイターズ観戦にいってきました
ひさびさの札幌ドームでついついお財布のヒモもゆるみ
またまたグッズを買っちゃいました
 
 
まずはこれですよね~NeCoねこ人生初のロケット風船でした
ブルーとゴールド、一色になって会場内とってもきれいでした
 
 
シャプーペンと消しゴム、お店で使いま~す
 

ポップコーンです。入れ物が可愛くてつい・・・
ちなみにこちら¥1,200・・・たっ!たかい!!f:id:cuthouseneco:20150615220721g:plain

 

ファイターズとか書いてなきゃ

普段ぜったい¥1,200のポップコーンなんか買わない



これは前からずっとほしかったラジオついに手にいれたぁ~


baby☆Bのミニトートバッグ。お弁当入れにしようと思います


スーパージャンピングB☆B弁当、中身は・・・


こんな感じでB☆Bちゃんらしく可愛くできてま~す。
特にB☆Bの顔がプリントされてる海苔、ラブです


ピンバッジは先日初勝利を挙げた植村投手でした
 
植村投手、高校は北海道小樽北照ですよね。
高校時代からその名は存じておりました
これからも、是非、是非、がんばっていただきたい

NeCoねこも今年はがんばってできるだけ
札幌ドームに足を運ぼうと思います
テレビで観るのもいいけどドームに来るとやっぱりいい!!

次回もまたゴールドのロケット風船飛ばせますように!!

 

 
 
 
 
 
美容室かっとはうすNeCoねこ☆NeCoねこ日記