NeCoねこ日記

動物管理センター・動物保護団体の必要のない世界になりますよう願いをこめて…

もんの履歴書

もんは「しっぽの会」では秋一と名付けられていました

去年の10月頃野良だったところを保護されたようです

秋だったことから秋一になったのでしょうか


保護当時はガリっガリっのボロッボロッだったそうです

今も顔にのこる傷跡と左耳の先のちぎれに面影が残っています


ただし・・・


体形はすっかり変わってしまい只今なんと!6,7kg!!

駆虫、去勢後すっかり太ってしまったらしいです

もんが我が家にきてからはまるがちっちゃく見えてしまう

現在、まる共々ダイエットちゅうです

もんは推定年齢11歳

多分飼いねこだったのだとおもいます

生粋の野良なら10歳過ぎまで生きれないとおもいます


誰かが捨てたんでしょう


もんが我が家に来て約1ヶ月

まだまだNeCoねこにもまるにも懐いてるとはいえませんが

毎日ちょっとづつ距離を縮めていってるかんじでしょうか


とりあえずはこんな2ショットもみせてくれるようになりました

とってもシャイで大人しいもんと、とってもびびりなまるですが
 

けっこう2にゃん共がんばってくれています

もんもまる同様とっても良い子です

とっても可愛いですf:id:cuthouseneco:20150526231825g:plain

 

 
何処の誰かは知らないけれど
 
あなたの捨てたこの子は
 
とっても可愛くてf:id:cuthouseneco:20150526231825g:plainとっても良い子ですよ!!
 
 
 

 

 
 
 
 
美容室かっとはうすNeCoねこ☆NeCoねこ日記
広告を非表示にする