NeCoねこ日記

札幌市中央区の小さな美容室 お店の紹介がいつのまにかにゃんこ日記に…

もん虹の橋へ

1月14日午前9時もんが虹の橋へわたりました



しっぽの会からお迎えしてすぐに色々と検査をした結果

健康面に問題があることは告げられていました

それでもこんなに早いお別れになるとは思っていませんでしたが・・・

あまりにも早いお別れで2週間が経過した今でもまだ信じられません


もんはとってもおとなしい子でした


鳴いてなにかをねだるとといった事もなく
 
ただいつもおとなしくご飯もまってるような子でした


もしかしたら何かNeCoねこにシグナルを送っていたのかもしれませんが

それにNeCoねこが気が付くのが遅かったのかも・・・と考えてしまいます


もんに普通の生活を与えてあげたかったのに

幸せにしてあげたかったのに

僅か56日で終わってしまいました・・・


可愛かったもん・・・
 
NeCoねこの大切な大切な可愛い息子もん


どうか虹の橋では健康な身体に戻って
 
元気いっぱいに走り回って

先住猫たちにわがまま言って

元気な声で鳴いておねだりして

幸せいっぱいで過ごしてほしい


そして僅か2ヶ月たらずですが
 

一緒に過ごしたNeCoねこがママだと覚えていてほしい

いつの日かNeCoねこが虹の橋にお迎えに行ったとき
 
みんなで橋を渡れるように
 

ママの事忘れないでいてねもん
 

 

 
 
 
 
 
美容室かっとはうすNeCoねこ☆NeCoねこ日記
広告を非表示にする