NeCoねこ日記

札幌市中央区の小さな美容室 お店の紹介がいつのまにかにゃんこ日記に…

ホントはいくつ?

先日ご紹介したNeCoねこの新しい家族つぶ姫f:id:cuthouseneco:20150524225844g:plain


推定年齢14歳ですが

実はもっと若いのでは?と逆年齢詐称疑惑が・・・
 
 
疑惑その1>常にちょろちょろ、ちょろちょろとにかく動きまわる

10歳のまるより疲れしらずで動く・走る・跳ぶ


疑惑その2>とっても好奇心旺盛どこでも入りたがる

冷蔵庫開ければ冷蔵庫の中に入ろうとするし、電子レンジにも入ろうとするし

引き出し開ければ引き出しの中へと、どこにでも入る

つぶ姫ちっちゃいからまた入れちゃうし・・・


ねこじゃらしでもよく遊ぶし、ボール追いかけて一人でも遊んでる

その姿はまるで仔猫のようでとても14歳とは思えない


もしかしたら本人も・・・

失礼ね!!あたしはそんなに年じゃないわよ!!


とかいってたりして・・・

 

 
 
 
 
美容室かっとはうすNeCoねこ☆NeCoねこ日記
広告を非表示にする