NeCoねこ日記

札幌市中央区の小さな美容室 お店の紹介がいつのまにかにゃんこ日記に…

つぶのつぶやき日記~自己紹介

あたち つぶf:id:cuthouseneco:20150524225844g:plain
去年の8月に「しっぽの会」から引き取られてきたの


まさかあたちに里親が見つかるなんて・・・

夢にも思わなかったわ

なぜって・・・

あたち、猫も人間もだめなの

あたちに近づいてくるもの全部だめなの

寄ってこられるとコワイからしゃーしゃーいっちゃうの


NeCoねこママと「しっぽの会」で会ったときも

なでなでしようとしたNeCoねこママに
 
いやぁ~さわらないで!!って
 
しゃーf:id:cuthouseneco:20150602201203g:plainしゃーf:id:cuthouseneco:20150602201203g:plain

 

ちょっと引っ掻いちゃったりしたわ


わかってるのよいけない事してるって・・・

でも、あたちどうしてもこわくて・・・


「しっぽの会」にはたくさんの犬や猫がいて

すぐに里親が見つかる子、何年も見つからない子
 
見つからないまま「しっぽの会」で生涯を終える子も・・・
 
あたち猫も人間もだめだけど・・・
 
でも、せっかく人間のママがみつかったんだから

他の子達(しっぽの会で里親を待ってる子達)の分も

がんばって幸せにならなくっちゃ!って

だからいつかはあたちからNeCoねこままにすりすりって
 

いつかは・・いつかは・・・できる・・かな・・・

 

 

 
 
かっとはうすねこ☆NeCoねこ日記