NeCoねこ日記

動物管理センター・動物保護団体の必要のない世界になりますよう願いをこめて…

つぶのつぶやき日記~出逢い

あたち つぶf:id:cuthouseneco:20150524225844g:plain

 
「しっぽの会」からこの家にやってきて5ヶ月・・・

あの日の事はいまでも覚えてるわぁ

あたち絶対捕まるもんか!!ってがんばってシャーシャー吠えてたんだけど

つい、気を抜いて後ろ向いちゃったらNeCoねこママに後ろから捕まえられて・・・

なんだかわかんないうちに写真撮られてキャリーケースに入れられて


お車に乗せられて「しっぽの会」から連れ去られたの
 
あたちなにがなんだか理解出来なかったわ

だからNeCoねこママのお家に着いてキャリーケースの蓋が開いた時には

あたちのニャン生で1番の威嚇を思いっきりがんばってしたわ


これにはNeCoねこママもかなりひるんだみたい・・・


でも、NeCoねこママ今度は分厚い手袋はいて
 
あたちに立ち向かってきたわ


あたち、まけたわ・・・


捕まえられてゲージに入れられたわ

この日からNeCoねこママとあたちの格闘の日々が始まったのよねぇ・・・
 

NeCoねこママのお家にはもう一ニャンまるって男の子がいるの


あたち猫もダメだから・・・
 
このまるにゃんにも思いっきり迫力満点のシャーしたわ

まるにゃんしっぽふくらまして猫とは思えないような顔して逃げて行ったわ

勝った!って思ったわ


負けないわ!負けないわ!
 
ってあたち必死だったのよ

まるにゃんともこの5カ月いろいろあったわねぇ・・・

まるにゃんとの戦いのあんなこんなもこれからゆっくり話していこうと思うの


どうか皆さまお付き合いよろしくね~f:id:cuthouseneco:20150525201934g:plain

 

 
 

 

 
 
 
 
かっとはうすねこ☆NeCoねこ日記