NeCoねこ日記

札幌市中央区の小さな美容室 お店の紹介がいつのまにかにゃんこ日記に…

まるのはなまる日記~つぶにゃん

ぼく まるf:id:cuthouseneco:20150524225728g:plain ぼくは札幌市動物管理センターにいたんだよ


3年前の12月にNeCoねこママにお家に連れてきてもらったんだ

ぼくはもううれしくって!うれしくって!
 
NeCoねこママのお膝のうえに1時間も座ってたんだよぉ

もちろんその日から夜も一緒におねんねだよf:id:cuthouseneco:20150526231824g:plain

 

そうやってNeCoねこママとぼくはラブf:id:cuthouseneco:20150526231825g:plainラブな生活を送ってたんだぁ~

でも・・・去年の8月のある日・・・・
 
そんなラブラブ生活に終止符が・・・


つぶにゃんが現れたんだ


ぼく、気持は複雑だったけど
 
でもちゃんとあいさつしようと思ってゲージの前までいったんだ


そしたらつぶにゃん

シャー!フゥー!シャー!フゥー!

ってのどちんこみえるくらいの大迫力なんだ

ぼく怖くってしばらくNeCoねこママにぴったりくっついてたんだけど

でも、ぼく思い出したんだ一年くらい前にいたもんにゃんの事
 


本当に短い間だったけどちょっとだけ遊べて楽しかった・・・

またお友達ができるのかなぁ?

一緒に遊べたら楽しいかな?
 

しかも今度は女の子みたいだし・・・ぼく照れちゃうなぁf:id:cuthouseneco:20150623213554g:plain

 

よ~し!!ぼく、がんばってなっかよっくなぁ~ろおぅ!!

って、ぼく能天気に思っちゃったんだよねぇ・・・
 
 
この時はまだこの先に何が待ち受けてるかなんて
 
知る由もないぼくだったんだ・・・
 
 
 
 
 

 

 
 
 
かっとはうすねこ☆NeCoねこ日記