NeCoねこ日記

札幌市中央区の小さな美容室 お店の紹介がいつのまにかにゃんこ日記に…

つぶのつぶやき日記~まるにゃん

あたち つぶf:id:cuthouseneco:20150524225844g:plain


あの日、NeCoねこママのお家に着いてスッタモンダの末に

なんとかゲージの中に納まったあたちだったけど

本当の戦いはこれからよ!!

って思ってたからNeCoねこママがゲージの前通るだけで
 
シャー!シャー!

近寄らないで!!さわらないで!!って

シャー!シャー!

あたち、とがってたわ・・・

その後はしばらくNeCoねこママ
 
ご飯とおトイレ取り替える時しか寄ってこなかったわ

あたちちょっと安心して少し落ち着いてきたの


でもね・・・


まるにゃんは違ったの・・・

来るのよ何回も!何回も!!

あたちがおトイレしようとゲージの下に降りるたび

ニャ~ あそぼ~
って無邪気にやって来るの!!

あたちが何度もシャーして、唸って、来るなぁ~!!
 
ってやっても来るの

あんまりしつっこいからいっつもすぐ上にのぼってたんだけど


まるにゃん・・・


ゲージ登って追っかけてくるの上まで・・・
 
さすがのあたちもこれにはまいったわf:id:cuthouseneco:20150615220721g:plain

 

ゲージに貼りついてニャ~ニャ~いってるまるにゃん

あたちおもわず引っ掻いちゃったわ

それでもまたしばらくするとやって来る・・・


まるにゃんって・・・・

なんかすごい・・・・・
 

 

 
 
 
 
かっとはうすねこ☆NeCoねこ日記