NeCoねこ日記

札幌市中央区の小さな美容室 お店の紹介がいつのまにかにゃんこ日記に…

つぶのつぶやき日記~ママ

あたち つぶf:id:cuthouseneco:20150524225844g:plain


まるにゃんがゲージ登れないようにNeCoねこママがしてくれたおかげで

あたちはやっとゆっくり休むことができたんだけど

気が付けばこのお家に来てもう一週間が過ぎてたの

ちょっとだけ余裕がでてきたあたちはゲージの外の事ちょっと観察してみたの


NeCoねこママは朝お仕事にいって夜帰って来るんだけど

あたちはまだNeCoねこママのいないこの時間がホッとする感じで

ガチャって鍵の音が聞こえると緊張してたのよね


でも、まるにゃんはちがうの

まるにゃん鍵の音がしたらドアに飛んで行って
 
NeCoねこママの脚にスリスリ、ニャーニャー

とってもうれしそう・・・

NeCoねこママが行くとこどこでもくっついていって離れない


あたち思ったの・・・
 
人間のママってそんなにいいもんなのかなぁ・・・・
 

 

 
 
 
 
 
かっとはうすねこ☆NeCoねこ日記