NeCoねこ日記

動物管理センター・動物保護団体の必要のない世界になりますよう願いをこめて…

まるのはなまる日記~ボクきらわれてる?

 ぼく まるf:id:cuthouseneco:20150524225728g:plain


今までぼくの遊び場だったゲージをつぶにゃんが使う事になって

ぼく、ちょっとエ~ッって思ったんだけど

でも、すぐに一緒に遊べるんだろう!まぁいいや!
 
ってこの時はぼく簡単に思ってたんだ・・・


このころのつぶにゃんはいつもゲージの一番上で寝ていて

あんまり下に降りてきてくれなかったんだ

でも、おトイレには降りてきてたから

ぼく早く一緒に遊びたくておトイレの音がしたら
 
こんにちわぁ~って喜んで飛んでいってたんだ

そしたらつぶにゃんすっごい怒って・・・f:id:cuthouseneco:20150602201203g:plain

 

さすがに女の子のおトイレじゃましちゃったぼくが良くないなぁって思って

つぶにゃんに謝らなきゃってゲージよじ登ってあと追っかけたんだ


でも、つぶにゃん・・・


なんかよけい怒ったみたいだった

ぼくのこんにちわぁ~f:id:cuthouseneco:20150526231824g:plainがよくなかったのかなぁ?

じゃあもう一回「こんにちわぁ~」f:id:cuthouseneco:20150526231824g:plainって・・・

 

あれ?なんか怒ってる?


なんでかなぁ?

もう一回行ってみよう・・もう一回・・・・

やっぱり・・・おこってる???


こんな事が何日も続いたんだけどぼくは諦めなかったんだ

でも、ぼくの根気と比例してつぶにゃんの怒りが増し

さすがにNeCoねこママもあぶないと思ったのか

ぼくがゲージよじ登れない様にしちゃったんだ


今、考えるとなんでぼくあんなにがんばったのかな・・・

本当はぼくも薄々気が付いてたんだ・・・


つぶにゃんにきらわれてる事・・・f:id:cuthouseneco:20150526230543g:plain

 

 
 
 

 

 
 
 
かっとはうすねこ☆NeCoねこ日記