NeCoねこ日記

札幌市中央区の小さな美容室 お店の紹介がいつのまにかにゃんこ日記に…

つぶのつぶやき日記~初スキンシップ

あたち つぶf:id:cuthouseneco:20150524225844g:plain


まるにゃんをみてて人間のママってそんなにいいのかなぁ~?

って思ったあたちは勇気をだして
 
ちょっとだけNeCoねこママに触らせてあげる事にしたの

初めて頭なでなでさせてあげた時
 
NeCoねこママ泣きそうになってたわf:id:cuthouseneco:20150526230543g:plain

 

よっぽどうれしかったのね・・・

でも、調子にのって身体とかしっぽとかも触ろうとするから

あたち我慢できなくてまたシャーしちゃった・・・
 
それでもその日からほんの少しだけど

あたちとNeCoねこママのスキンシップが始まったの


ゲージは3段になってて、一番下はおトイレ

二段目がご飯とお水で三段目がベットになってるの

NeCoねこママが毎朝、毎晩ご飯とお水替える時も

おトイレ替える時もあたち一番上のベットにいて
 
来るなー!来るなー!ってシャーシャーいってたんだけど

それもやめたわ  完全じゃないけど・・・


でも、時には二段目でお座りしてNeCoねこママがご飯もってくるの
 

待ってたり出来るようになったわ

これはあたちにとってはかなりの進歩よ

逃げずにあたちがNeCoねこママを待ってるんだもの


それにご飯の前になでなでされるのも我慢できるようになったわ

ブラッシングっていうのもこの頃初めて経験したわ

でも、抱っことかは絶対イヤだし!触られるのも頭以外はイヤッ!


とはいえあたちの中の何かが変わり始めたのは・・・
 
たしかだったわね・・・・・

 
 
 
 
 
かっとはうすねこ☆NeCoねこ日記