NeCoねこ日記

動物管理センター・動物保護団体の必要のない世界になりますよう願いをこめて…

つぶのつぶやき日記~脱走

あたち つぶf:id:cuthouseneco:20150524225844g:plain


NeCoねこママのお家にきて二週間くらい経ったかしら・・・

あたち、思ったの

ゲージの外はどんなかしら・・・?


あたちは今までゲージの中が一番安全だと思ってたけど

まるにゃんはいつもゲージのお外でのんびりしてる

そしてなんだか楽しそう・・・


あたちもゲージのお外にでてみたいなぁ~
 

なんて考えてたらNeCoねこママがおトイレ替えにやってきたから

あたち急いで下に降りて行ったの

NeCoねこママがあたちに
 

f:id:cuthouseneco:20150601210640g:plainあらぁ~姫たんどしたの~ママのお傍がいいのぅ?

なんて呑気な事言ってる隙にあたちすばやくゲージを脱走したわf:id:cuthouseneco:20170120230518g:plain

 


意外に簡単だったわ、ゲージからでるのってf:id:cuthouseneco:20150526231824g:plain

 


あっ
まるにゃんがいる!!思いっきりシャー!!って威嚇してたら

NeCoねこママが大慌てでまるにゃん寝室に閉じ込めちゃった

ヤッター!!
お部屋にあたちだけだぁ~f:id:cuthouseneco:20150526231824g:plain

 

うれしいぃ~f:id:cuthouseneco:20150526231824g:plain たのしいぃ~f:id:cuthouseneco:20150526231824g:plain


あんなトコもこんなトコも登ったり降りたり


ゲージの中よりぜんっぜんたのしいぃ~f:id:cuthouseneco:20150526231824g:plain

 

あたち疲れ知らずにお部屋の中を歩き回ったわ


とってもたのしくてもうゲージには帰らないつもりでいたら

いきなり後ろからNeCoねこママがあたちを掴もうとするから

あたち久々に大迫力のシャー!!しちゃったわ


そしたらNeCoねこママ諦めたみたいだったから

あたち ルン ルンf:id:cuthouseneco:20150526231824g:plain ルン ルンf:id:cuthouseneco:20150526231824g:plain
 
鼻歌まじりにお部屋を満喫してたら

なんだかゲージから好い匂いがしてきて

あたち匂いに誘われてゲージの中へ・・・


気づいたらまたゲージに閉じ込められてたわf:id:cuthouseneco:20150602201203g:plain ふんっ!!

 
 
 
 
 
かっとはうすねこ☆NeCoねこ日記